サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > トークイベント

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年1月08日 トークイベント



2010年1月1日(金・祝)〜1月11日(月・祝)の期間、デオデオ本店8Fサテライトスタジオにて、サンフレッチェ広島と中国新聞社主催による『新春イベント・サンフレッチェ広島企画展』が開催されています。

11日(月・祝)には、僕・吉田安孝のトークイベントなんぞもあるそうですよ。

この日のトークイベント、実は当初、佐藤寿人選手が出演する予定だったのですが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場決定に伴うチームスケジュール変更により、寿人選手の出演が不可能になってしまったのです。

キャプテン寿人選手の2010年に賭ける想いを目の前で聞こうと楽しみにしていた多くのファン・サポーターの方々は、さぞガッカリしていることでしょう。

出演する側の僕もガッカリです。今回のお話を打診されたときから、寿人選手との対談形式のトークイベントをめちゃめちゃ楽しみにしていたのですから…(涙)。

でも、ちょっと待てよ? ということは、僕1人だけのトークイベントってこと…ですよね? 

11日は、チームのトレーニング始動日だし、ほとんどのサポーターは、お好みの選手を一目見ようと吉田練習場に行くのでしょうね。

そんな特別な日に、トークイベントに人は集まるのでしょうか? めちゃめちゃ不安です。

でも、どんな状況になろうとも、僕はへこたれんけぇ〜ねッ!

いつも以上にテンションをアゲアゲにして、サンフレッチェのことを熱く、激しく、そして、楽しくお伝えしようと思ってます。

1月11日(月・祝)、お時間がある方は是非、デオデオ本店8Fサテライトスタジオにお越しください。

吉田安孝を助ける気持ちで、是非、是非、よろしくお願いいたします(涙)。