サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 居場所がない男

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年2月20日 居場所がない男


以前、この日記にも書いたことがあると思うのですが、僕の嫁ハンはここ最近、人気アイドルグループ『嵐』に夢中なんです。

『嵐』の出演するテレビ番組は事前にチェックし、それら全てをDVDに録画予約するといった念の入れようです。

40歳を過ぎたオバサンが、そりゃ〜も〜必死でっせ!

ちょっと間違ってその予約を取り消そうものなら、顔を真っ赤にして大激怒ですから…。

そんな嫁ハンに対して、「自分の歳を考えんさいやッ!」とツッコミを入れたいところですが、それで若々しさを保てるのであれば、まっ、それもヨシとしておこうかなと(苦笑)。

そして今日、僕の嫁ハンを筆頭に、嵐命を公言する数名のオバサンたちが、いや、美女たちが、我が家に集い、『アラシ会』なる宴会が執り行われることになったのです。

実は、嫁ハンの友達にも嵐ファンが数名いるらしく、そのオバサンたちが、いやいや、美女たちが、月1回のペースで家に集まり、嵐のコンサートDVDを観ながら大宴会を行なっています。

そして、今月の『アラシ会』は本日、我が家で行なわれることになったのです。

ですから、今日は家の中で僕の居場所がありません。

てなわけで、今日の夕食は1人外食となります。

久しぶりに、『花子』に行こ〜っと!