サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 磐田戦

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年5月6日 磐田戦


ジュビロ戦は残念な結果に終わりました。

この敗戦をうけ、選手たちに対して、もっとガンバレ!とか、もっと走れ!なんて、僕は絶対に言えません。

26日間で8試合という超過密日程の中、しかも、多くの主力選手を欠く中で、選手たちは本当によく頑張っていると思います。

この試合、僕は現地で観ていましたが、彼らの体力は既に限界を超えていました。ヘロヘロ状態でした。そんな中で、よくぞあそこまで戦えたと思うくらいです。

悔しくない敗戦などありませんが、ここはスパッと忘れて、気持ちを切り替えて次節の大宮戦に挑みましょう。

そのかわり、中10日で挑む大宮戦は、何も言い訳はできませんよ〜。

何としてでも勝って、気持ちよく小休止を迎えましょう!


※ ヤマハスタジアムで食べた“もつ煮込み”は、凄いボリュームでした。ってゆうか、油の量が凄まじかったです。自称・スタジアムグルメ評論家としての感想は、「う〜ん…」って感じですかね…。やっぱ、“もつ煮込み”を食べるなら、カシマスタジアムですなぁ〜。