サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ファン感後の悲劇?

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年6月07日 ファン感後の悲劇?


先週の土曜日は、サンフレッチェ広島ファン感謝デーが開催され、約3,000人のサポーターが会場に集まり、憧れの選手たちと楽しいひと時を過ごしていました。

来場してくださったサポーターの皆さん、選手の皆さん、クラブ関係者の皆さん、そして、イベントスタッフの皆さん、暑い中、本当にお疲れさまでした。

さてさて、その日、僕もファン感に参加させてもらったのですが、イベント終了後、友達数名と食事の予定が入っていたので、そそくさと会場を後にし、夜の街中へと向かったのでした。

昼間に強い日差しをビシバシ浴び、大量の汗をかいた身体に注入するビールは、もう最高でした。しかも、その日は、広島に夏の訪れを告げる浴衣祭りとも呼ばれる“とうかさん”が開催されており、浴衣姿のきれいな女性がたくさんいるじゃないですかぁ。エロオヤジには、たまりません。ぐびぐび〜っと、ビールがすすむ、すすむ…。

気がつきゃ、いつものように午前様でした。

そして、調子に乗りすぎた酔っ払いオヤジに、携帯電話紛失という天罰(?)が下ったのです。

詳しくは、『進め!スポーツ元気丸』のホームページ(6月6日OA後のオフトーク)をご覧ください。

皆さん、お酒の飲み過ぎには注意しましょうね(苦笑)。