サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > キモッ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年6月22日 キモッ!


連日、スーパープレーの連続で、僕たちのハートをわしづかみにしている各国のW杯戦士たちですが、1つ気になることがあります。

それは、腕に彫られた刺青(タトゥー)です。各国それぞれ、実に多くの選手がやっているようです。

見ていて不快です。キショク悪いです。

せっかく素晴らしいプレーをしているのに、あの刺青を見せられたら興ざめしてしまいます。

日本人の感覚だからそう思うのでしょうか?

世界感覚では何の問題もないのでしょうか?

サムライブルーの戦士たちには、絶対にマネをしてもらいたくありません。

もし、自分の子どもが、そがぁ〜なことしたときにゃ〜、わしゃ〜、ぴしゃげちゃるけんのぅ!