サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 祝!決勝トーナメント進出!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年6月25日 祝!決勝トーナメント進出!


日本がデンマークを3−1で破り、2002年日韓大会以来2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を決めました。

凄いぞ!ニッポン! 凄すぎるぞ!本田圭佑!

この1戦を楽しみにしていた僕は、午前3時に目覚ましをセットして、昨日は22時には布団に入りました。でも、なかなか寝付けないのです。寝なきゃ、寝なきゃ、と思えば思うほど、興奮してきて、ドンドン目がさえていくのです。

「ダメだ!こりゃ〜!」ということで、寝ずしてキックオフの3時半を迎えることに…。

そして、運命のキックオフ!

その後は、みなさんと同様、深夜(早朝)にもかかわらず雄叫びを上げながら日本を応援し、興奮度は絶頂に達したのでした。

そして今現在はというと、その興奮を引きずったまま、寝ずして仕事に取り掛かっているところでございます。

よく考えてみると僕は昨日、朝4時半に起床したので、29時間以上寝ていないことになります。(今現在9時半)

更に、よくよく考えてみると、今日は接待の予定が入っているので、仕事が終わった後、夜飲みに出なきゃなりません。

おそらく、いつものように午前様になるでしょうね(苦笑)。

ってことは、仮に明日の4時半まで飲み続けたとしたなら、僕は丸2日間一睡もしないことになります。

「わしを殺す気かぁ〜!」って心境です。

でも… …。

サムライブルーの戦士たちは、自分の限界に挑戦して闘っているんだ!

ならば、僕だって… …。

寝ずして日本代表を応援し〜の、寝ずして仕事をやり〜の、そして、寝ずして朝まで飲み倒し〜の。

自らの限界に挑戦ぢゃ!

がんばれ! わし!