サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ハイテンション

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年8月23日 ハイテンション


昨夜放送の『進め!スポーツ元気丸』は、各出演者のテンションがいつも以上に高かったような気がしたのですけど…僕の気のせいでしょうか?

と言うのも、番組放送日である日曜日当日に、カープとサンフレッチェがともに勝利したから(サンフレッチェは土曜日に勝利)、みんなのテンションが高かったのでしょう。

8月22日OA後のオフトークを見ていただければ、放送時の僕たちのテンションの高さを分かっていただけるのでは…?

やっぱ、勝つってエエもんじゃわ〜。

つ〜か、勝たんとダメじゃねぇ〜。

ちなみに、写真は、FC東京戦の取材で東京に向う道中、新幹線で食べたお弁当です。

FC東京戦での勝利と、カープの勝利も願いつつ完食!

すると、カープ・サンフレッチェともに、見事な勝利をゲット!

これからも、カープ・サンフレッチェともに、勝って勝って勝ちまくって、僕たちを幸せにしてほしいと思います。

カープもサンフレッチェも、カバチを言わずに勝つだけじゃ!

※ 「紫の蹴球道!」を更新しましたので、ご覧ください。