サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 行くぞ、国立。

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年9月29日 行くぞ、国立。


いよいよ本日、ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦の清水戦が行なわれます。

この大一番を迎えるにあたって、各方面から、様々な意見が聞こえてきます。

「とにかく失点しないことが重要だ!」とか、「引き分けでも十分だ!」とか、「いやいや勝たなきゃダメだ!」とか…。

いろいろな考え方があるでしょうけど、あれこれ考えず、いつものように、勝利のみを目指して全力で闘ってほしい、と僕は思います。

その結果、勝とうが、引き分けようが、万が一、負けようが、それをすべてプラスに捉えて第2戦にぶつければいいのです。

さて、11.3国立に向けた今日のセミファイナル、誰がヒーローになるのでしょうか?

この男、暴れそうな予感がプンプンするんですけど…。