サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 磐田戦を前に

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年10月16日 磐田戦を前に



第26節ジュビロ磐田戦が今日、広島ビッグアーチで行なわれますが、この1戦を前に、チームに悲しい知らせが飛び込んできました。

鉄人・服部公太選手が右第五中足骨裂離骨折し、全治4週間と診断されたのです。

ケガ人が続出する今シーズンのサンフレッチェでしたが、そんな中、服部選手はピッチに立ち続けて、苦しいチーム状況を何度も救ってきました。

今シーズン、チームがここまでの成績を残せているのは、服部選手の献身的な活躍があってこそだと思います。

その服部選手の戦線離脱…。

チームにとってあまりにも痛すぎます。つうか、悲しいです。

これまで、チームを何度も救ってきた服部選手のために、今日は、何が何でも勝ちましょう。

この1戦に勝利して、ナビスコカップ決勝戦へ弾みをつけるとともに、リーグ戦上位進出への足がかりにしてもらいたいと思います。

目指すは、ACL出場権を得る3位です。

※ 本日の磐田戦から、スカパー解説にデビューすることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。