サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > いい夫婦の日

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年11月24日 いい夫婦の日



11月22日の“いい夫婦の日”に、めでたく44回目の誕生日を迎えました。

1人娘からは誕生日祝いのお手紙をいただきましたし(嫁ハンからはありませんでした)、飲み屋のオネーサンからはニットハンチング(写真中央)やパンツ(写真下)など、数々のオシャレな品をいただきました。

また、僕が出演している『進め!スポーツ元気丸』の出演者・スタッフのみなさんからは、11月21日のオンエア終了後に、ケーキ(写真上)を用意していただいたりと…嬉しいやら、照れくさいやら、とにかく、ありがたい限りでした。

この場をお借りして、感謝・感謝です。みなさん、本当にありがとうございました。

44歳となった今、これまでの行動を悔い改め、歳相応の男に見られるよう、努力精進していこうと心に決めた吉田安孝です。

と、言いつつも、誕生日プレゼントを用意してくれている飲み屋さんからのお誘いに乗っかって、今宵もネオン街へと消えていくダメ男なのでした。

ダメだ! こりゃ〜!