サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > いよいよです

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年3月04日 いよいよです


いよいよ明日、2011Jリーグが開幕します。

ここまで順調に仕上がってきたチームが、どれほどエキサイティングなサッカーを僕たちに見せてくれるのか、楽しみで楽しみで、今夜は眠れそうにありません。

しかし、エース寿人選手のインフルエンザでの離脱というショッキングなニュースが昨日、飛び込んできました(涙)。

チームとして大打撃なのは言うまでもありませんが、今こそ、ペトロヴィッチ監督の目指す闘い方を見せつけてほしいと思います。

それは、誰がどのポジションで出場しても、サンフレサッカーの質が変わらない、ということです。

明日、栄誉ある開幕メンバーに選出された選手たちは、力の限り、ピッチで躍動してほしいと思います。

そして、サポーターも、ピッチで闘う選手たちに、力の限りの声援を送りましょう。

明日の開幕戦、僕は、RCCラジオで応援解説をさせていただきますので、携帯ラジオをお持ちになってスタジアムにお越しいただければ、と思います。

では、ビッグアーチでお会いしましょう。

がんばれ! サンフレッチェ!