サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > オヤジ3人衆

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年5月16日 オヤジ3人衆



マリノス戦、シビレましたねぇ!

こんな素敵な試合を見せつけられた日にゃ〜、そのまま家に帰るのがもったいないってもんですわ〜。

その日の夜、サンフレをこよなく愛するオヤジ3人衆が広島のネオン街に集い、マリノス戦勝利の祝杯を挙げちゃいました。

メンバーは、僕と以下のお2人です。

サンフレッチェ広島のことなら、この方にお任せあれ。痛風の再発にはご注意を!

ご存知、紫熊倶楽部編集長・中野和也さん。

そしてもう1人は、8年前、日刊スポーツのサンフレッチェ担当記者をされていた中上博さん。

現在は日刊スポーツ新聞西日本のクロスメディアチームのお偉いさんに出世され、どう見てもカタギとは思えない、一見こわもての異色ライターさん。

いや〜それにしても、よく飲んだなぁ…。

ここに記すことができない、あんなことや、そんなこと…。

まさに、「ディス・イズ・ザ・オヤジ」のオンパレードでした。

とにもかくにも、こんなに美味しいお酒を飲んだのは、ホント久しぶりでした。

それもこれも、大好きなサンフレッチェが最高な勝ち方をしてくれたから…。

サンフレッチェ、ありがとう。

そして、中野さん、中上さん、ありがとうございました。

写真上:)東北の地酒を飲み倒すオヤジ3人衆
写真下:)お店のおかみさんを奪い合うエロオヤジたち