サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ALSOK

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年5月20日 ALSOK



物騒な世の中ですので、我が社も防犯対策をしようと思い、2つのセキュリティ会社に見積もりを依頼しました。

まずは、ミスタープロ野球こと長嶋茂雄さんの「セコムしてますか?」のCMでおなじみの「セコム」。

そしてもう1つは、柔道の吉田沙保里選手がCMで演じる、「安心戦隊 ALSOK」(写真下)でおなじみの「アルソック」。

どちらも信頼をおけるセキュリティ会社ですので選択に迷いました、と言いたいところですが、まったく迷うことなく、“即決め”しちゃいました。

「アルソック」に決定です!

実のところ、見積もり金額やサービス内容など、細々したことは一切、決定に関する要因ではなかったのです。

決めた理由は、ただ1つ。

営業担当者が、大のサンフレッチェファンだったから。

なんじゃ!そりゃ!

担当者のMさんは、サンフレッチェの森崎兄弟と小学校・中学校が一緒で、今現在も仲良く付き合っているとのこと。

こういったご縁は大切にしなきゃねッ!

ということで、「セコム」長嶋茂雄さんと「アルソック」吉田沙保里さんの対決は、吉田沙保里さんの見事なフォール勝ち!