サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > アダッチー

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年6月7日 アダッチー


ナビスコカップ1回戦第1戦が5日、ビッグアーチで行なわれ、サンフレッチェ広島は川崎フロンターレと対戦し、2対2で引き分けました。

当日の夜放送の『元気丸』には、タレントであり2011Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんが、番組に生出演してくださいました。

“J1ダフォー”のコーナーでは、足立さん自らが“J1ダフォー”を選んでくれました。

足立さんが選んだのは、ムジリ選手のゴールでした。

「ゴールキーパーの脇を狙って打ったシュート」と鋭く分析!

さすが、特命PR部女子マネージャー・アダッチー!

それにしても、足立さんは、顔が小さかったなぁ〜。

番組本番中、顔のデカイ僕としては、足立さんの隣に立つ際に、遠近法を利用して一歩後に下がっていたのを皆さんはお気づきでしたか?(苦笑)

そして、オヤジ丸出しの僕を避けるかのように、少し離れて立つアダッチーを皆さんはお気づきでしたか?(涙)【写真】

足立さん、またのお越しを心よりお待ちしております。

※ 川崎戦の感想は『紫の蹴球道!』をご覧ください。