サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 秋の安芸の宮島でウォーキンぐぅ〜

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年10月24日 秋の安芸の宮島でウォーキンぐぅ〜



昨日、宮島で開催された「ウォンツメディカルウォーキング大会」に参加してきました。

今年で9回目となる同大会、僕はここ数年、連続して参加させていただいております。

毎年、楽しく参加させていただいておりますが、今年は例年以上に気持ちよく歩くことができました。

と言いますのも、本来でしたら5月下旬の開催なのですが、今年は台風の影響により、昨日に順延になったため、大会初の秋開催となり、最高の気候の下で、「秋の安芸の宮島」を歩くことができたのでした。

僕の他にも、広島テレビの宮脇アナウンサー糸永アナウンサー、そして、宮島観光親善大使の皆さんも揃って参加。

ちなみに、僕は10キロコース、糸永アナと宮島観光親善大使のお三方は5キロコース、そして、宮脇アナは18キロコースに、それぞれ参加し、全員が完歩しましたよ〜。

この模様は、11月3日(木)10時から、「歩いて健康!宮島メディカルウォーキング」として放送されますので、是非ご覧ください。

お調子に乗って、バカ騒ぎしながら歩いた僕が、どのような感じでオンエアされるのか、僕自身も楽しみであり、ちょっぴり不安です…。