サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > カラテカ入江

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年11月10日 カラテカ入江



昨日の昼休み、何気なく『笑っていいとも!』を観ていたら、ちょっと気になることがありました。

著名人の友達が5,000人もいると噂のお笑い芸人「カラテカ入江」が出演して、その週の行動予定をフリップで紹介しておりました。

お笑い芸人をはじめ、歌手やタレントさん、IT企業の社長さんなどとの交流が、連日ぎっしりと詰まっており、さすが「友達5,000人芸人」というだけのことはある、と思いました。

あらためて、カラテカ入江さんの交友関係の広さが、うかがい知れましたわ〜。

と、そのときです! フリップに書かれたある文字が僕の目に飛び込んできたのです。

「サンフレッチェ広島のコーチと飲み会」

いいですねぇ〜!

こうやって、全国放送の国民的バラエティー番組で、このようにして「サンフレッチェ広島」という名が出るのは、とにかく嬉しいッス!

ところで、そのコーチって、誰のことなんじゃろ〜か?

モチさんか?

いや、ヨコかも?

それとも、カタか?

もしかして、シモちゃん?

まさか、大ちゃん?

いやいや、もしかして、下部組織コーチ陣の誰かか?

となると、ケンタロウか?

まさかの、シオ?

あっ!わかった!

ゴリじゃなかろ〜か?

「カラテカ入江」と「ゴリ」、なんか、友達っぽいわ〜(笑)。