サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 45歳になりました。

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年11月22日 45歳になりました。


本日11月22日は、僕・吉田安孝の45回目の誕生日です。

この歳になると、おめでとう!と言われるのが、コッパズカシイのですが、それでも、やはり嬉しいもんですよねぇ〜。

多くの方々から頂戴したプレゼントやお祝いメールなど、感謝・感激・雨・嵐です。

みなさん、本当にありがとうございました。

男40半ばにさしかかった今頃になって、なんとなく感じることが一つあります。

それは、自らの誕生日というのは、産んでくれた母親に感謝する日である、と。

自分の誕生日をきっかけに、親孝行ができればいいなぁ〜と思っちゃったりしています(照)。

と、ここまでは、「深イイ」話ですが、ここからは、「う〜ん」話を1ネタ紹介。

今朝、出社する前、朝ごはんを食べている娘に、「おめでとう!」の言葉をかけてほしくて、こんな質問をしてみました。

「汐音、今日は何の日じゃったかいねぇ〜?」

すると、娘は即答で、こう答えたのです。

「塾の日じゃけど…なにか?」

うなだれて会社に向う、さえない父親です。。。