サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ミラクルが起きました

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年12月27日 ミラクルが起きました



師走の忙しさもあって、年賀状の準備がまったくできておりませんでしたが、昨日、ようやく我が家の2012年バージョンが完成いたしました。

我が家の年賀状は、写真をご覧いただければおわかりのように(上から順に、2011年、2010年、2009年)、ズバリ!超おバカ一家丸出しの年賀状です。

これらの写真は、すべて、僕の監修のもとで制作されます。

こんなおバカな写真は、誰かに撮ってもらうのは恥ずかしいので、毎年、デジカメのセルフタイマー機能を利用して撮影しています。

その際、納得のいくワンショットにたどり着くまでには、「あ〜でもない!こ〜でもない!」と、嫁ハン、娘、僕の三人で激論し合いながら、何度も繰り返し行なわれるのです。

下手すりゃ、30〜40回も撮り直したこともあるくらいです。

それが、今回はというと…。

一発目に撮影した画像をいつものように、三人で恐る恐る確認してみると…。

な・な・なんと…カンペキだったのです。

三人が大爆笑しながら、目を見合わせて出た言葉が、すべてを物語っています。

「ミラクルじゃ〜!」

来る2012年は、我が家にとって、ミラクルな年になるような気がしてなりません。

ミラクルが起こった2012年バージョンの年賀状を元日にご披露いたしますので、お楽しみに!

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。