サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > オロビアンコ

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年2月04日 オロビアンコ



昨年の僕の誕生日に、ある方から頂いたキーケースの誕生日プレゼント(写真上)。

使い勝手がよく、めちゃめちゃオシャレで、超〜気に入っています。

それは、『オロビアンコ』というイタリア製のブランドで、“ちょい悪オヤジ”で有名なジローラモさんも御用達のブランドだとか…。

お金さえあれば、『オロビアンコ』の製品をいっぱい収集して、僕も、“ちょい悪オヤジ”になりたいと思っています。

ってなわけで、はじめの一歩を踏み出すべく、鞄をネット通販で購入しちゃいました。

ビジネスにでも(写真中)、カジュアルにでも(写真下)、様々なシーンに対応できる鞄に一目ぼれしたのです。

お届け日は、10日あたりでしょうか?

手元に届くのが、楽しみで仕方ありません。

これが、通販の魅力なのでしょうねぇ〜。

この次は、ショルダーバッグ、そして、長財布&コインケース、そしてそして…。

あ〜、僕の少なすぎるお小遣いでは、どうやっても買いきれませんわ〜(涙)。

“ちょい悪オヤジ”になるために、もっともっと働いて、お金を稼ごうと思います。