サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > バレンタインデー

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年2月14日 バレンタインデー



今日、2月14日は「バレンタインデー」です。

今朝、家を出る際、娘と嫁ハンから、手作りのバレンタインチョコをいただきました。

一昨日の日曜日、女2人で悪戦苦闘しながら作った小さなチョコレートです。

1つは娘から頂いた“おとうさん”チョコ!

そしてもう1つは、嫁ハンから頂いた“やっくん”チョコ!

どちらも、愛情たっぷり(?)の世界に1つだけのチョコです。

我が家の女どもよ、ありがとう!

でも、これって、毎年のことですが、娘の男友だち用に作ったチョコの余り物なんだよねぇ〜(涙)。

まっ・いっ・かっ…


−−オマケ−−
会社の事務所に戻ってきた今、我が社の美人(?)女子事務員さんたちから、素敵なバレンタインプレゼントを頂きました(写真下)。

京都の老舗店から取寄せたという「生チョコDaihuku」と「いちご大福」ですが、早速、食べてみると、めちゃめちゃウマイっす! 味も抜群なら、見た目も実にカワイイ!

いちご大福が、オッパイにしか見えないんですけど…これって、僕だけ?

もしかして、僕がオッパイ大好き変態野郎だってことを女子事務員さんたちは、知っていたのでしょうか?

とにもかくにも、我が社自慢の美人(?)女子事務員さん、ありがとうございました。