サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 開幕を前に

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年3月09日 開幕を前に



いよいよ明日、2012J1リーグが開幕します。

我らサンフレッチェ広島は、あの浦和レッズと対戦します。

選手もサポーターも、様々な想いがあろうかと思いますが、とにかく、のびのびと、サンフレッチェらしく、力を出し切って、悔いのない試合をしてほしいと思います。

ところで、以前にも、この日記に書いたと思いますが、僕は数年前から、元旦に、その年の自分自身の目標を手帳に書いています。

明日の一大決戦を前に、今年の目標をあらためて見返してみたのですが…。

なんと、ぬるい目標でしょう…。

我ながら、情けないです…。

でも、『頑張り>甘え』ですから、少しは成長するかな…と。

選手のみなさんは、僕のような甘っちょろい目標ではないと思いますけど…。

さあ、いよいよ明日、待ちに待った開幕です!

高みを目指して、がんばれ!森保・サンフレッチェ広島!