サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > スマホデビュー

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年4月12日 スマホデビュー


ついに、スマートホンに機種変更しました。

これで、僕も、若者の仲間入りじゃ!

と、言いたいのですが、使い方がチンプンカンプン…。

ちょっとしたメールを打つのにも20分かかるわ、検索を間違って関係ない人に電話するわ、デス。

しかも、今朝にいたっては、なぜか、朝4時にアラーム音が突如、鳴り響き、ビクッ!と起きて音を止めようとするものの、どうやっても止まらな〜い。

しかたなく、携帯電話を布団の中に入れ込んで、音を小さくする始末でした。

今も、「ピピピピッ…」という音が耳鳴りします。

取り扱い説明書と格闘する日々が、当分続きそうです(涙)。