サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 嵐・櫻井くんとオソロー

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年4月19日 嵐・櫻井くんとオソロー



僕が『元気丸』に出演する際の衣装は通常、広島市内の「MIRAI」というセレクトショップで、レンタルさせていただいております。

レンタル衣装としてお借りすることが大半ですが、特に気に入った衣装は、買い取りさせていただいており(金額にもよりますが…)、ここ数年は、ほぼ、ここで私服を購入しています。

さて、先日のことです。

いつものように、お借りした衣装を返却し、次回分を選んでいた時のことです。

僕:「あれ? この服、どっかで見たことある!」

店長:「気づいた? これ、『アフラック』のCMで、嵐の櫻井翔くんが着用している服なんよ!」

(店長の言葉を聞くやいなや)

僕:「これください! 買い取りします!」

だって、僕の嫁ハンが、櫻井翔くんの大・大・大〜ファンでして、これならオッケーしてくれるかな、と思いまして…。

実は、僕が選んだ服を嫁ハンは、いつもダメ出しするんですよ〜(涙)。

そんなこともあって、帰宅した後、櫻井くんと一緒の服だということを嫁ハンには告げず、着て見せたところ、案の定、こんなことを言ってきました。

「う〜ん…。特に良くもなく悪くもなく、まっフツーじゃねぇ!」

ムッフッフッフッ…。待ってましたとばかりに、嫁ハンの前に仁王立ちして、こう言い放ってやりました。

「この服、どっかで見たことないか? これ、櫻井くんがCMで着とる服とまったく一緒なんでぇ〜!」

すると、嫁ハンは、目を輝かせてモゴモゴと、こう言い返してきました。

「ま・マジでぇ〜? どうりで、いつも選んでくる服とは、チョッと違うと思ったんよ〜。なかなかオシャレじゃん!」

なんじゃそりゃ!って感じです。

コロッと意見を変える女って怖いですわ〜…。

---おまけ---
櫻井くんと僕の写真を見比べてあらためて思ったんですが、同じ服でも、モデルが違うと、こうも雰囲気が変わるんですねぇ…(涙)。