サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 我が家のオシャレ番長を見習って

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年4月25日 我が家のオシャレ番長を見習って


小学校5年生の娘がここ最近、やたらとオシャレに目覚めております。

今日は、この服の組み合わせがイイとか、この服にはこの色の靴でなきゃダメだとか…。

ま〜、とにかく、ウルサイです!

先日も、おばあちゃんに、夏服とサンダル、バッグを一式、買ってもらったのですが、家に帰ってくるやいなや、ファッションショーの始まりです。

1時間近く、それに付き合わされた後、そのままの格好で食事しようとする娘に対し、「汚れるから!」と着替えさせたのですが、サンダルはそのまま履いたまま。

ちなみに、その日は、寝床につくまで、家の中でサンダルを履いたままでした(苦笑)。

そんな、我が家一番のオシャレ番長である娘に負けじと、僕も、ちょっとだけオシャレに関心を持とうと思い、先日、ファッション雑誌を購入しちゃいました。

これをしっかりと見て、僕も、オシャレに目覚めようかな、と思ったりしています。

目指すは、雑誌に載っているようなイタリアファッション!

たとえて言うなら、ベッカムですかねぇ〜。

しかし、元々のつくりが、こうも違うと、何だか悲しくなっちゃいます…(涙)。