サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 取り忘れのアタリを当てちゃいました。

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年4月27日 取り忘れのアタリを当てちゃいました。



今日、我が社に設置しているサンフレ自動販売機(写真下)で缶コーヒーを購入しようとしたところ、取り出し口にコーラ(?)の取り忘れを発見しました。

恐る恐る取り出してみると、それはコーラではなく、「HAPPY CAN アタリ」と書かれたオマケの品だったのです。

おそらく、僕の前の人が当てたのを気づかず、取り忘れたのではないかと思います。

ちなみに、缶のふたを開けてみると、腕時計(写真上)が入っていましたよ。

まっ、それはそれとして、この自販機に、このような当たりクジが存在していたことを知らなかったので、そのことに対して、ただただビックリでした。

とにもかくにも、偶然にも、こうしてアタリを手にしたのですから、何だかんだ言っても、僕はツイテルんだと思います。

こりゃ〜、ゴールデンウィーク中に、何かイイこと、あるんじゃね〜の〜?

ニヤニヤ…。