サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ワンピースコラボフィギュア

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年5月10日 ワンピースコラボフィギュア



サンフレッチェ広島事務所に僕宛の品があったもので、今日、受け取りに行ってきました。

事務所内のみなさん、忙しそうに仕事をされていましたので、それを受け取って、すぐに帰ろうとしたところ、美人?事務員HさんとTさん(以下、美女H&美女T)が、僕をからかいにやって来たのです。

美女H:「おはよう、吉田さ〜ん、元気ぃ〜?」

吉田: 「バリバリ元気よ〜。べちゃくちゃオシャベリせんと、さっさと仕事に戻りんさいッ!」

と、たわいもない会話をして、そそくさと事務所を出ようとしたときのことです。

近くにいた美女Tが突然、こんなことを言い出しました。それも、事務所全体に響きわたるほどのドデカイ声で。

美女T:「吉田さんッ! もちろん、ワンピースコラボフィギュアを買ってくれたんじゃろ〜ねぇ〜!?」

その瞬間、事務所の職員さんが、一斉に僕に注目です。

吉田: 「ま・まだ買ってないけど…なにか…?」

美女H:「マジでぇ〜? まだ在庫あるんじゃけど〜!」

事務所内の事務員さんたちが、クスクス笑いながら、こっちをチラ見しています。買わないわけにはいかない空気が充満しまくっちゃてます。

吉田: 「買おう思いよったんよ〜。1個ちょ〜だいやッ!」

すると、またしても、美女Tが、ドデカイ声で割り込んできました。

美女T:「ルフィとチョッパー、2種類あるんじゃけどねぇ〜!」(いかにも、2つとも買ってくれ、と言わんばかりの口調で…)

吉田: 「2つとも買ったら、今日の昼飯代がなくなるけぇ、今日のところはルフィの1つだけで勘弁しといてや〜(汗)」

美女H・T:「ルフィ・フィギュアのお買い上げ、誠にありがとうございま〜〜すぅ!」

ってなわけで、今現在、僕の会社のデスクには、サンフレッチェバージョンのルフィが、威風堂々と立っております。

こんな調子で買った、いや、買わされた(?)フィギュアですが、結構オシャレで気に入っています。

なんだか、チョッパーも欲しくなってきましたわ〜。

そこで、業務連絡!業務連絡!

サンフレ美人(?)事務員のHさんとTさん、ワンピースコラボフィギュア(チョッパー)を1つ、確保しておくように!

※ ちなみに、この話は、決して押し売りされたわけではありませんので、誤解のないようお願いします。ってゆうか、商売って、こういう感じでやれば、売り手と買い手が、お互いに気持ちよくなるんだと勉強になりました。美人(?)事務員のHさんTさん、この度は、ありがとうございました。