サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 減量とお酒とサンフレッチェと…

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年5月19日 減量とお酒とサンフレッチェと…


ゴールデンウィーク期間中の暴飲暴食の不摂生がたたり、一時は体重が76s超まで太ってしまいました。

こりゃイカン!と一念発起し、それ以来、かなり気合を入れて日課の早朝ランニングをしています。

ときには、朝と夜、それぞれ10キロずつの一日計20キロ走ることもありました。

その甲斐あってか、今現在73sを切るまで、身体をしぼることができました。

これに満足することなく、この体重を維持できるよう、これからも日々精進していこうと思います。

でも、まぁ、とりあえず、ここまで頑張ってきたご褒美として、今宵は美味しいお酒を飲みに、広島のネオン街に流れていこうと思うとります。

何事も、頑張りすぎは長続きしませんから…息抜きッス!

そして、より美味しいお酒を飲むためには、今日のヴィッセル神戸戦で、サンフレッチェが勝利することが何よりです。

今宵は、ぶちウマイ酒が飲みたいけ〜、お願いじゃけ〜、頼むけ〜、サンフレッチェ勝ちんさいよ〜!

がんばりんさい! サンフレッチェ広島!

がんばりんさい! わし!