サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 三人の脱ぎ魔が集結!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年7月06日 三人の脱ぎ魔が集結!


先日、むさ苦しい中年オヤジ三人が市内某所に集い、むさ苦しい飲み会を開催いたしました。

サンフレッチェ広島ユースのゴリこと森山佳郎監督(中央)、RCC中国放送の天才こと横山雄二アナウンサー(右側)、そして、僕・吉田安孝(左側)です。

実は、ゴリの教え子であるユース卒業生がこの度、RCC中国放送への就職が決まったということなので、久しぶりに三人で食事でも、という話になったのです。

この三人ですけど、ここだけの話、同様の癖を持っているんですよ〜。

実は、僕たち三人は、お酒が入ると、ついつい服を脱いでしまうという癖があります(苦笑)。

いわゆる、「脱ぎ魔」、「裸族」ってヤツです。

この日も、そうなることを覚悟の上、勝負パンツをはいて宴会に参戦!

しかし、今回は、なぜだか、その癖が出ることはありませんでした。

僕も、40歳半ばにさしかかり、ようやく大人になってきたということでしょうかね?

そんな中、天才・横山雄二くんは、ただ一人、いつものように脱いでいましたがね(笑)。

それも、下半身を…(苦笑)。

昔なつかしい現役時代の話、現在のサンフレッチェの話、教育の話、家族の話など、大いに盛り上がった会は、深夜4時まで続きました。

ゴリちゃん、ヨコちゃん、ありがとうございました。またやりましょう!

ちなみに、この模様は、明日土曜日夜22時放送のRCCラジオ『ザ★横山雄二ショー』(既に録音済み)にて、ネタの一つとして話に出てくるみたいですよ。

どこまで喋っているのか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります(汗)。