サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > お久しブリーフ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年9月24日 お久しブリーフ!



2か月前くらいだったでしょうか?
パソコンのハードディスクが完全に壊れてしまい、それ以来、ホームページの日記更新を怠っていました。

その間、フェイスブックのほうでは、ちょくちょく近況をアップしておりましたが、今日を境に、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

さて、そのフェイスブックにも投稿したのですが、明日25日の夜10:48〜10:54放送の「潜入!広島MAX」(広島テレビ)に、チョイ役で僕が登場しちゃいます。内容は、以下のとおりです。

広島探検を目的に、はるか宇宙のかなたからやって来た「ジュージュー星人」と「オイスター星人」。

広島のさまざまな優れたものを発見し、その魅力を調査するという物語調の番組「潜入!広島MAX」(広島テレビ)。

今回は、現在首位をひた走るサンフレッチェ広島に潜入し、僕・吉田安孝が、「ジュージュー星人」と「オイスター星人」に代わって、佐藤寿人選手・森崎和幸選手の両選手に話を聞いています。

是非、ご覧ください!

それにしても、こんなおバカな格好なのに、寿人選手もカズ選手も僕も、三人が三人とも真面目な表情をしていることが、なんだか笑けてしまいます。


「潜入!広島MAX」
広島テレビ25日よる10:48〜10:54放送