サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 気合じゃ〜!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年10月20日 気合じゃ〜!


わしらのサンフレッチェが今日19時から、広島ビッグアーチで前年度王者の柏レイソルと戦うけぇ〜、みんなで応援に行こうやぁ〜!

13時キックオフの「仙台vs浦和」の直接対決の結果が気になるのは、よ〜分かるんじゃが、そがぁ〜なこと気にせんと〜に、目の前の一戦だけに集中して戦いましょうで!

この試合、わしは「スカパー!」のピッチ解説をさせてもらいますが、いつものように解説じゃの〜て、サンフレ応援(解説)をしようと思うとります。

気持ちは、みなさんと同じくサポーター席で、サンフレッチェの応援するけぇ〜ね!

もちろん、気持ちは常に、上半身裸で気合入れとるけん!

テレビ中継をご覧になられる柏サポーターのみなさん、許してつかぁ〜さい!

もし、苦情がありゃ〜、「スカパー!」に言うちゃってくださいや(汗)。

では、紫のサポーター達よ、後ほど、ビッグアーチで会いましょうで!

ほいじゃ〜の〜!