サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ランニング

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2013年2月17日 ランニング



サンフレ選手とお揃いの2013シーズン用トレーニングシャツを着込み、ひとっ走りしてきました。

僕がランニングする理由の一つは、体調維持・体型維持のため。もう一つは、より美味しくビールを飲みたいがため。そしてもう一つ、大きな理由があります。

それは、テレビ・ラジオ・雑誌等でサンフレサッカーを語る際、選手たちに対し、「運動量が足りない」とか、厳しいコメントをすることがあると思います。そのとき、自らの身体を多少なりとも追い込む努力をしていなければ、説得力に欠けると思うからです。これからも、46歳のオヤジに適した無理のない程度に、ボチボチと頑張ります。

今シーズンも、サンフレッチェ広島へ、僕なりに、優しく厳しいコメントを愛情を込めて発していこうと思います。そして、美味しいビールをグビグビィ〜っと飲みまくろうと思います。

皆様、よろしく哀愁!