サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 理想の男

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2013年4月12日 理想の男


「見た目でいうと、どういう男性(女性)が理想ですか?」
「その人は、有名人でいうと誰ですか?」

こんな、たわいもない質問を女性(男性)から受けたとき、みなさんは、どう答えますか?

僕は、昔っから、この人です。

「スティーブ・マックイーン」

特に、映画『大脱走』に出演している彼のことが、好きで好きで…。

真面目な顔、ふざけた顔、すべてが好きです。

こんなヤンチャな男になりたいと思いつつ、ウン十年…。

当時、写真と同じような色のトレーナーを買い、ハサミで袖を切って着ていたよなぁ〜。

男の価値は、見た目ではないことを重々、理解しているんですけど、いまだに、そこを目指しています。

吉田安孝46歳、死ぬまでヤンチャでありたいです。