サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2013年6月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2013年6月28日 イメチェン

昨日、ある人に嫌みっぽく、こう言われました。

「坊主頭しか見たことないけど、違うヘアースタイルは絶対に似合わないでしょ!?」と。

カッチーーンッ!!!!

僕の“負けじ魂”に火がつき、すぐさま床屋さんへGO!

「モヒカンにして!」と勇ましく一言!

し、しかし…鏡に映った自分の姿を見て、我に返りました。

50手前のオッサンが、えぇ〜歳こいて、こりゃ〜いかにいうてもイケんわい!

ってなわけで、ヘタレオヤジは、見慣

イメチェン

2013年6月27日 「美」と「愛」

某新聞に興味深い記事が載っていましたので、ついつい読み入ってしまいました。

女性は、「強い愛」を感じることによって「美しく若く」なっていくのだそうです。

若くキレイでありたい女性は、愛が必要なのだ、と。

しかし、当たり前ですが「愛」は、売っていません。

「売っていない愛」をどう手に入れるか…これには、自分でできる小さな精進しかないそうです。

「基本」に帰り、自分の内なるキレイになる力を呼び起こすこ

「美」と「愛」

2013年6月25日 おバカな娘

おばあちゃんに買ってもらった洋服を着て、一人ファッションショーをするバカ娘。

いやはや、先が思いやられます。

トホホ…(>o<)

おバカな娘

2013年6月17日 父の日

『元気丸』の放送が終わって、深夜に帰宅すると、ダイニングテーブルに、一枚のお手紙が置いてありました。

汐音、お手紙ありがとう!

しか〜し、一言物申す!

娘よ、サンフレッチェは弱くなんかなってないぞ!

いや、それどころか、昨年よりも強くなっとるんやで!

それから、80才まで『元気丸』に出演し続けるなんて、お父さんムリです!

ごめんねッ! ごめんねぇ〜ッ!

父の日