サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 寿人祭りじゃ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2013年7月11日 寿人祭りじゃ!



10年連続二桁得点。今シーズン2度目のハットトリック。得点ランキングトップ。

今日の川崎フロンターレ戦は、まさに、寿人祭りでした。

ところで、先日、某会社社長のYくんから、一つ頼まれごとを受けました。

「安孝さん、うちの息子が佐藤寿人選手の大ファンなんですけど、息子が書いたこの手紙を寿人選手に渡してもらってもいいですかねぇ〜?」と。

「いきなりですが、さいんをくれませんか」【ストレートでイイねぇ〜!】

「ぼくは、大人になったらサッカーせんしゅになるゆめをもっています」【大きな夢を持つってイイねぇ〜!】

「大人になったらぜったい、さとうひさとさんよりじょうずなせんしゅになってみ(せ)ます」【挑戦的で(笑)、とってもイイねぇ〜!】

「あとよろしければサッカーシューズをください」【遠慮がなくって(笑)、実にイイねぇ〜!】

このファンレター、めちゃめちゃ可愛くないですか?

僕は、大・大・だ〜い好きです!

ってなわけで、今日、川崎戦後のミックスゾーンで、ご注文のサイン色紙をいただいてきましたよ。 ちなみに、サッカーシューズも後日、いただけるそうです。

まさのりくんの満面の笑みが、目に浮かびます。

まさのりくん、寿人選手へお礼のお手紙を書きんちゃい。また、おじちゃんが、寿人選手に渡してあげるけん!

そして、お父さんのYくん、わしにはお礼なんかいらんけんねッ!

まっ、どうしてもって言うんじゃったら、綺麗なお姉さま方が集う某高級クラブにでも、連れてってくれてもえんじゃけどねぇ〜!

寿人選手、ありがとう!
そして、10年連続二桁得点&ハットトリック、おめでとう!