サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > リフレッシュ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年5月28日 リフレッシュ!


先週は、サンフレサポーターにとって最高の1週間になりましたね。まずは、水曜日、ナビスコカップ第6節の千葉戦で見事な勝利を飾り、クラブ史上初となる決勝トーナメント進出を決めてくれました。そして土曜日のリーグ戦では、強豪・清水に先制点を奪われながらも、チーム一丸となって戦い、見事な逆転勝利を飾りました。2試合とも、本当に素晴らしい試合だった、と思います。ピッチ上で戦う紫の戦士たちが、とってもたのもしく見えました。そして、その姿に逞しさを感じたのは、きっと僕だけではないでしょう。とにかく、感動に値する試合でした。


サンフレは、約3週間のリーグ戦中断期間をはさむことになり、選手たちは3日間のオフをとった後、また新たな気持ちで次の戦いへの準備に入ります。つかの間のオフですが、しっかりと休養し、心身ともにリフレッシュして欲しい、と思います。そして僕も、選手とともにリフレッシュしようかな…と。


実は、以前から気になっていた身体の異変を治療しようと思い、検査入院することにしました。詳しくは、こちらをご覧ください。


ってな訳で、明日から入院するため、しばらくの間、HPの更新をお休みさせていただきます。よろしく哀愁♪