サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2008年2月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年2月20日 わしがユキッチじゃ!

ステパン・ユキッチ、ついに、広島上陸!


バリ男前じゃわ〜! ブチかっこえ〜わ〜!
やってくれそうな雰囲気がプンプンするんじゃが…。
こりゃ〜、かなり期待できるんじゃ〜ないですかの?


ヘアースタイルは、スキラッチ以上のインパクトがあるけ〜の〜!
是非、プレーも、そうであって欲しいですの〜ぅ!


ユキッチは明日、早速、宮崎キャンプに合流するそ〜なわ。
じゃけ〜、わしも明日、宮崎に行ってくるけんね!
ほぃじ

わしがユキッチじゃ!

2008年2月19日 史上最強の武器とは?

昨夜、夕食を食べながら、何気なくテレビを観ていたら、面白い企画をやっていました。
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ・毎週月曜20時〜)の、「科学が暴く!史上最強の武器決定戦」という企画が、それです。
これまでに、テレビや雑誌等で、史上最強の格闘技は何か、という企画は見聞きしたことはあるのですが、史上最強の武器については、僕自身、初めてなので、かなり興味深く見入ってしまいました。


最強の武器を選、

史上最強の武器とは?

2008年2月14日 バレンタインデー

今日、2月14日はバレンタインデーです。
野郎どもにとって、義理チョコだろうが、何だろうが、もらって嬉しくないヤツなんて絶対にいません。嬉しいに決まってます!


先日、『GOA〜L』(HFM)にゲスト出演した際、番組担当ディレクターのTちゃんから、今年初のバレンタインチョコをいただきました(写真右)。もちろん、義理チョコですが…(苦笑

バレンタインデー

2008年2月12日 コラム開始します。

読売新聞発刊の「ひろしま県民情報」という地域情報誌に毎月1回、僕のコラム「吉田安孝の“ROARD TO CHAMP”」が記載されることになりました(第1回目は20日付)。


J2へ降格したサンフレッチェ広島が掲げる2008年の目標は、1年でのJ1復帰です。
チーム一丸となって、必ず成し遂げてくれると信じていますが、そのためには、多くのサポーターの力が必要不可欠です。今回、執筆させていただくことになった僕のコラムが、多くの人た、

コラム開始します。