サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2008年7月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年7月30日 盛り上げよう! 「ALL FOR HIROSHIMA」

スタジアムDJの石橋竜史さん、tss気象予報士の波田健一さんが中心となって進めておられる夢一杯のプロジェクト「ALL FOR HIROSHIMA」。


みんなで、ガンガン盛り上げてまいりましょう!


僕たちの愛する広島に、サッカー専用スタジアムを!

盛り上げよう! 「ALL FOR HIROSHIMA」

2008年7月10日 チーム一丸、逆境を乗り越えろ!

下田: 左膝軟骨損傷手術で全治3ヶ月
木寺: 右肩鎖関節脱臼整復固定術で全治3ヶ月
森脇: 右膝外側半月板断裂手術で全治2ヶ月
ストヤノフ: 左脇腹痛
平繁: 腰などの痛み
柏木: 右太もも裏の張り


その他、多くの選手たちも故障を抱えながらのプレーが続いています。この時期、100%のフィジカルコンディションで試合に挑める選手は、おそらくいないでしょう。このように、チームは今、満身創痍(まんしんそうい)の状態で、今・

チーム一丸、逆境を乗り越えろ!

2008年7月09日 おめでとう! F浩司!

サンフレッチェ広島プレスリリースによると、森崎浩司選手に待望の第一子(長女)が誕生したそうです。


おめでとう! 浩司!
今日の愛媛戦は、広島で待つキレイな奥さんとカワイイ子供のために、絶対に勝ちんさいよ!
でもって、自らが祝弾を決めて、“ゆりかごダンス”を披露しんさい!


それにしても、、7月7日、17時07分に誕生したとは…。
背番号7・森崎浩司、おそるべし!


ちなみに、僕の1人娘も、実は7月7日生まれな、

おめでとう! F浩司!

2008年7月04日 痩せた?

ここ最近、多くの方々からよく言われることがあります。
それは、「吉田さん、痩せた?」と。


そうなんです。
実は僕、最近、痩せたんです。


かれこれ、1ヶ月を過ぎたでしょうか?
実は僕、毎朝5時に起床して、約10キロのジョギングを行なっているのです。
時間にして1時間くらいでしょうか?
その甲斐あって、ちょっと前まで77〜78kgだった体重が、今現在は73〜74kgになった、という訳なんです。


別に、ダイエットしようと、

痩せた?