サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ちびったお話

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年8月28日 ちびったお話


昨日の話の続きですが、今日、大腸内視鏡検査を受けてきました。

結果から申しますと、「とりあえずは問題なし!」ということでした。

「とりあえずは…」って、何だか歯切れの悪い言い方ですけども、んまっ、そのへんはスルーしとってください。40を過ぎると誰しも、身体に多少のガタがくるもんですしね…。

ところで、昨夜は、下剤を服用したため、案の定、何十回もトイレに駆け込みました。今は、だいぶ落ち着いてきましたが、それでも、“ピーピーウンコ”がいまだに続いております。

そんな状況下で、僕は、とんでもない失態をやらかしてしまったのです(汗)。

勘が鋭い人は、多くを語らなくても大体のことは想像できるのではないでしょうか?

そうです! 僕・吉田安孝は、ウンコをちびらしてしまったのです。それも、4回も…。

トイレに駆け込むのが遅れ、ちびらしてしまったのが2回。テレビを観ていて大笑いした際にちびらしたのが1回。そして、オナラをしようとした際、音ではなく、生温かいモノが出てしまったのが1回。

嫁ハンにはバカにされるわ、娘には大笑いされるわ、もう最悪です。

自分のケツは自分で拭きます。とりあえずは、ユニクロで、1枚495円のパンツを4枚ほど購入しときました。

今日から、いつもの“元気なウンコ”が出ますように!

※ 汚い話でスミマセン!