サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 茄子をいただきました

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年10月29日 茄子をいただきました



昨日、サンフレッチェ広島事務所に用事があって久しぶりに訪問した際、入り口付近に「俺たちのリーダー」本谷祐一社長がいらっしゃいました。

以下、そのときの会話です。

吉田:「社長、こんにちは。いよいよですね!」

社長:「何が?」

吉田:「ナビスコカップ決勝にきまってるじゃないですかぁ! えぇ感じに盛り上がってきたんじゃ〜ないですか !?」

社長:「そう言うわりには、ここ最近の吉田さんのブログでは、まったく盛り上げてくれとらんじゃないのッ! 毎日チェックしとるんだから、もっとサンフレッチェを盛り上げてくださいよ!」

吉田:「は・は・はぃー…(汗)」

社長:「それはそうと、吉田さんは茄子は好きかね?」

吉田:「はいッ! ぶち好きです! 大好物です!」

社長:「じゃあ、これ持って帰りなさい!」

こんな感じで、本谷社長にチクリと苦言を呈されながらも、お土産の茄子をちゃっかりといただいて帰ったのでした。

社長ッ! お約束どおり、これからもサンフレッチェ広島をジャンジャン盛り上げていきますからね。

まずは、この写真で、僕の心意気を感じ取ってください。

PS.きれいなサンフレカラーの茄子、ぶち美味しかったです。ありがとうございました。