サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 突然の電話

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年6月02日 突然の電話


僕のブログをどれだけの人が見てらっしゃるのかわかりませんが、多くのサンフレッチェ関係者の方々は、こんなくだらないブログを親切に見てくださっているようです。

本当にありがたい限りで、感謝・感謝です。

実は昨日、某サンフレッチェ関係者のM氏から、突然、僕の携帯電話に連絡が入りました。

M氏:「吉田さん、今日のブログ読みましたよ〜。事務所で大笑いして、ついつい電話してしまいましたわ〜。最高じゃね〜。ジャケットご愁傷様です(笑)」

吉田:「えっ? まさか、それだけのために、電話されてきたんですか?」

M氏:「そうですよ! 吉田さんの奥さんも大変ですね〜。奥さんを大切にしなきゃダメですよ!」

吉田:「は・はい〜。あ・ありがとうございます…」

2〜3分間ほど、そんなやりとりをして電話を切ったのですが、家に帰ってから、そのことを嫁ハンに伝えると、我が嫁は、こんな粋なことを言い返してきました。

「うちのことをブログでちょくちょくネタにしとるみたいじゃん! そろそろギャラを払ってもらわんと〜いけんねぇ〜!」

おぬし、なかなか、やりよるのぅ。

ギャラを払うお金がもったいないので、もう二度とネタにはしませんよ。

って言いながら、2日連続で嫁ハンをネタにしてしまいましたが…(苦笑)。

※『俺たちのリーダー』、この度は、お気遣い、誠にありがとうございました。アドバイスを忠実に守って、嫁ハンを大切にしていきます。今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。