サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > キャンプでオナラ

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年8月23日 キャンプでオナラ


お盆休みに家族三人で行ったオートキャンプについて、昨日のブログに載せましたが、実はその日の夜、またまたブログネタになるような事件(?)が起きましたので、これまた紹介しようと思います。

フリーアドベンチャーで疲れきった僕たち親子は、もうこれ以上、動きまわって遊ぶような力を残しておりませんでした。

そうなると、唯一の楽しみは、美味しいお肉やお魚を炭火で焼いて食べるバーベキューです。

僕たちがテントを張った区画は、どこよりも早く炭に火をおこし、午後2時過ぎには既に、煙をモ〜モ〜させながらバーベキューがスタートしていました。

持ち込んだ食材は、肉・魚・野菜など、ざっと見ても5〜6人分だったと思います。そして、食材以上に大切な飲み物は、缶ビール24本と缶チューハイ5本、そしてウーロン茶2リットルを用意。

僕と嫁ハンの大人二人と小学4年生の娘一人で、この量です。どうかしてると思いませんか? でも、僕たち家族は、いつもこうなんです。

結局、食材から飲み物まで、すべてを平らげたバカ親子。

たらふく飲み食いした僕たち三人は、午後9時には、大イビキをかきながら三本川になって爆睡したのでしたzzz・・・

そして、みんなが夢の中に突入した深夜2時頃に事件は起きたのです。

「プゥ〜〜〜〜ッ!」(僕のオナラです。。。)

聞こえるか聞こえないか程度のオナラです。

これって、めちゃめちゃ臭いんだよな〜。そう思いながら、知らんぷりしながら寝ていたのですが、マジくさッ!

その数秒後でした。

「何?この匂い! クッサーーーッ!」

嫁ハンと娘が、同時に起き上がり、僕たちのテントはパニック状態に…。

すると、巡回にまわっていた係の人が、慌ててテントの中を覗き込み、こう言いました。

「臭いって騒がれてましたが、ガス漏れでもされましたか?」

た・たしかに、ガス漏れなんですが…ポリポリ…。

ガスはガスでも、オナラのガスだとは、恥ずかしくって言えませんよねぇ〜(恥)。