サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > グルメ

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年10月20日 讃岐うどん はやし

僕の親友の多くは、いい意味でバカな奴らばっかりです。

特に、高校時代の親友は、バカというかアフォというか、とにかく手につけられないほどイカレテおります。

エロい奴がおり〜の、エッチな奴もおり〜の、スケベェな奴もおり〜の、とにかく変態集団なんですわ〜。

そう言いながら、そんな奴らが、僕は大好きなんですけどね…(苦笑)。

その一人のJ君が先日、「妹夫婦のうどん屋がオープンしたので宣伝してくれないか」と

讃岐うどん はやし

2009年2月24日 なんじゃこら大福

早いもので、宮崎キャンプも残すところ今日を含めてあと4日になりました。明日の山形とのトレーニングマッチが、開幕までに対戦するJ1チームとの最後の試合になると思われます。トルコ・宮崎と、厳しいキャンプで得た様々なことを、この試合で最終確認し、広島に帰ってきて開幕に向けての最後の調整に入ってもらいたいと思います。


ところで、キャンプが終わり広島に帰る際、忘れてならないのが“お土産”です。奥さんや子ども、

なんじゃこら大福