サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 看板娘卒業

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年6月21日 看板娘卒業


昨日、久しぶりに鉄板焼き『花子』に行ってきました。

実は、『花子』の看板娘(?)エミリさんが、この日を最後に、お店を卒業されるということでしたので、お疲れさまを伝えるために行ったのです。

高校時代の友人と2人で行き、美味しい料理と旨い酒をいただいていたら、そこに、『花子』の前料理長・石井さんがお客として登場し、盛り上がりは最高潮に!

石井さん、千春さん、スナッチ、エミリさん、昔の『花子』のメンバーが勢揃いし、同窓会といった感じがして、とても懐かしかったです。

こうしてみると、『花子』、そして、その前の店『銀なん』での楽しい飲み会の数々が思い出されます。

あがぁ〜なことやこがぁ〜なこと、はたまた、そがぁ〜なこと、お店ではいつもバカ騒ぎばかりしていたような気がします。

それもこれも、『花子』のスタッフさんが本当に素敵な人たちばかりだからです。

その1人のエミリさんが、お店を辞められるのは、僕個人的には実に寂しいですけど、エミリさんの新たなチャレンジを応援したいと思います。

エミリさん、素敵すぎるおもてなしをありがとう!

そして、素敵すぎる飲みっぷりもありがとう!

新たなステージでの活躍を祈っとるけんネッ!

写真は、看板娘のエミリさん(前)、僕と同い年の石井さん(左)、プロ級の歌声を持つスナッチ(右)、いつも笑顔の好青年コバケン(後方)。