サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2011年5月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年5月05日 ヤられました。

先週の日曜日に嫁ハンが体調を崩し、その日の晩御飯の用意ができなかったため、急遽、近所のお好み焼き屋に行って、“そば肉玉イカ”を持ち帰って食べることにしました。

そして、大好物のお好み焼きを家で美味しく食べていたとき、娘が僕にこう言うのです。

「お腹いっぱいになったけん、半分くらい残してもええ?」と。

大食いの僕的には、もう少しだけ食べたかったので、「じゃあ、それ、お父さんが食べてあげるけん、残し、

ヤられました。

2011年5月02日 勘違い?

昨日、あらためて、磐田戦をテレビで観たのですが、1つ面白いことに気づきました。

それは、チュンソン選手がPKを決めたときのこと。

左足で力強く蹴られたボールは、クロスバーを叩きながらゴールイン!

歓喜に沸く、サンフレイレブン!

しかし、何を勘違いしたのか、その中に、うなだれている選手がいたのです。

ミキッチ選手がその人。

おそらく、ボールがクロスバーに当たった瞬間、PKを外したと勘違いしたのでしょ

勘違い?

≪ 前の記事へ