サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2011年7月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年7月19日 ちゅーピープール

先週の日曜日、子どもを連れて「ちゅーピープール」に行ってきました。

日頃、家族サービスもろくにせず、ダメな父親の僕にとっては、まさに汚名返上のチャンスです。

僕が小学生だった頃、毎年、夏になると、家族そろってここに来るのが恒例行事だった「ちゅーピープール」(当時の名称はチチヤスプール)。

あれから40年近くの時が流れ、今度は親の立場で、我が子と共、

ちゅーピープール

2011年7月12日 クリック詐欺

こんなことをブログに載せていいのかどうかわかりませんが、勇気を振り絞って載せちゃいますね。

かなり恥ずかしい話なので、どうか内密に…(汗)。

私・吉田安孝44歳、先日、アダルトサイトをこっそり覗いていたときの話なんですが、何やら、訳のわからないところをクリックしたら、突然、画面右上に、こんなことが表示されたのです。

「ご入会、誠にありがとうございます。○月△日までに、□万円を必ずご入金くださいます

クリック詐欺

2011年7月02日 高級さくらんぼ

先日、ある人から山形県産の高級“さくらんぼ”とメロンをいただきました。

いただきものに対して、お金のことを言ってはエゲツナイと思いますが、この“さくらんぼ”、一箱の値段はいくらなんですかねぇ?

5,000円くらい?

いや、6,000円はするじゃろ〜!?

いやいや、10,000円くらいですかねぇ?

とにかく、こんな高級品は、めったに食べられないですから、その日の我が家の夕食後は、一大イベントでした。

というよりも、一

高級さくらんぼ