サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2009年11月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年11月17日 携帯チェックは絶対に許さん!

今朝の産経新聞に、こんな驚きの記事が載っておりました。

それによると、妻の61%が夫の携帯電話を内緒でチェックしているとのこと。その理由として、@浮気をしていないかを調べた(35%)、A興味本位(34%)、B隠し事がないかをチェック(28%)−などです。

信じられません。もし、僕の嫁ハンがそんなことをしたら、離婚に発展するかもしれませんね。

親しき仲にも礼儀ありです。世の中には、やっていいことと悪いことがあるは

携帯チェックは絶対に許さん!

2009年11月12日 一日税務署長

昨日、廿日市市一日税務署長の大役を無事、果たしてまいりました。

話によると、昨年は元カープの佐々岡真二さんが務められたそうです。また、一昨年はサンフレッチェの森保一さん、その前の年は前川和也さんだったとか。

いや〜それにしても緊張しました。税務署の職員さんに訓示を述べたり、廿日市市役所に出向き、市長さんとの座談会があったり…。とにかく緊張の連続で、脇汗ビチョビチョ状態でしたわ〜。でも、こんなことっ

一日税務署長

2009年11月06日 はんせい文

昨日、仕事が終わって家に戻ると、テーブルの上に1枚の紙が置かれていました。

どうやら娘が何かをやらかし、お母さんにこっぴどく叱られたようです。

「はんせい文」に書いてあるように、前にも同じようなことがありました。今回で2回目です。

1回目の「はんせい文」よりも、字がキレイになっていることに、ただただ感心する父親です。

違うかぁーッ !?(ものいい風に)

はんせい文

2009年11月04日 またまた嵐ネタです

先日、嵐10周年の特番の中で、世界初?の3D映像生ライブが行なわれておりました。

これは、生放送内で嵐が歌う映像を3Dメガネをとおして見ると、嵐が立体映像としてテレビ画面から飛び出してくるように映し出される、といった企画です。

実はこれ、11月1日の放送だったのですが、『アラセン』の娘と嫁ハンは、その1週間以上も前から3Dメガネを作

またまた嵐ネタです