サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2010年1月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2010年1月19日 広島の至宝

僕の嫁ハンは、恥ずかしながらサッカーにまったく興味がありません。ってゆうか、スポーツ全般において興味がないのです。ですから、僕が出演している『元気丸』もほとんど観ませんし、サッカー雑誌なんて、これまで1度たりとも読んだことがありません。なんちゅー嫁じゃい!

そんなサッカーオンチの嫁ハンが昨日、サンフレサポーターの必読書・紫熊倶楽部をリビングで食い入るように読んでいたのです。正直、ビックリしました。

広島の至宝

2010年1月15日 絶対に許されないこと

民主党・小沢幹事長の土地購入疑惑をめぐり、東京地検特捜部による強制捜査が行なわれました。新聞やテレビでは連日、このことが報じられており、今もっとも関心度が高いニュースといえるでしょう。

小沢氏は、以前からお金に関して怪しい影を持っていたことは有名です。この際、妥協を許さずに白黒をはっきりつけて疑惑解明の責任を果たしてもらいたいと思います。

今回の件は、政権を失いかねない重大な問題であることは言うま

絶対に許されないこと

2010年1月12日 トークイベント&歴代ベストイレブン

11日(月・祝)に開催された吉田安孝のトークイベントですが、「僕を助ける気持ちでお越しください!」というお願いをしたこのブログを見て、当日、来場してくださった方がいたのかもしれません。

「席がガラガラ状態になるのではないか?」という当初の不安を吹き飛ばすほどの多くの方々が、この日、来場してくださいました。

会場にお越しくださった多くの方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。心優しき多くの方々に

トークイベント&歴代ベストイレブン

2010年1月08日 トークイベント

2010年1月1日(金・祝)〜1月11日(月・祝)の期間、デオデオ本店8Fサテライトスタジオにて、サンフレッチェ広島と中国新聞社主催による『新春イベント・サンフレッチェ広島企画展』が開催されています。

11日(月・祝)には、僕・吉田安孝のトークイベントなんぞもあるそうですよ。

この日のトークイベント、実は当初、佐藤寿人選手が

トークイベント

2010年1月04日 賀正

あけましておめでとうございます。

新年早々、サンフレッチェのACL出場決定という嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

2010年は、アジアにサンフレッチェ旋風を巻き起こしましょう!

今年も、熱く激しく、そして楽しくサンフレッチェ広島を応援していこうと思いますので、サポーターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


吉田安孝

賀正