サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2011年6月

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年6月03日 不信任案否決に思うこと

管直人首相は2日、民主党代議士会で、東日本大震災の復旧・復興と原発事故の対応に「一定のめど」がついた段階で退陣する意向を表明しました。これを受け、内閣不信任案は否決されましたが、退陣時期がはっきりせず、火種はくすぶったままの状態となっています。

国難の今、一刻の猶予も許されない現状で、「一定のめど」がつくまでという理由で管首相が続投することに関し、一人の国民として憤りを感じます。

そもそも、管首相

不信任案否決に思うこと

2011年6月02日 突然の電話

僕のブログをどれだけの人が見てらっしゃるのかわかりませんが、多くのサンフレッチェ関係者の方々は、こんなくだらないブログを親切に見てくださっているようです。

本当にありがたい限りで、感謝・感謝です。

実は昨日、某サンフレッチェ関係者のM氏から、突然、僕の携帯電話に連絡が入りました。

M氏:「吉田さん、今日のブログ読みましたよ〜

突然の電話

2011年6月01日 ショック!

またまた、お酒での失敗談を1ネタ。

先日、東海大学時代と田辺製薬時代を共に過ごした同僚が、出張で広島に来ていたもので、久しぶりにお酒を酌み交わしました。

飲めや、食えや、歌えや、脱げや(?)の大騒ぎで、気がつきゃ朝の4時を回っておりました。

そして、「最後のシメは、やっぱり“お好み焼き”じゃろ〜!」ということで、僕の行きつけのお店に入り、そこでもまた、飲めや、食えや、歌えや、脱げや(?)の大騒ぎ。

結局

ショック!

≪ 前の記事へ