サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > その他

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2012年1月31日 お久しぶりです(汗)…

1ヶ月近くもブログ更新をサボってしまったこと、深くお詫びいたします。

ホント申し訳ございません。

年末年始、何かとバタバタしていて、ブログを更新する余裕がありませんでした(言い訳ですな…)。

そこで、疲れきった身体を癒すべく、『おっぱい入浴剤』なるものをネット販売で予約しました。

そして昨日、12個の“おっぱい”が我が家に届きました。

これで、心身ともに元気モリモリ間違いなし!?

もし、凄い効き目が

お久しぶりです(汗)…

2012年1月1日 賀正

あけましておめでとうございます。

昨年中、何かとお騒がせしたニセ海老蔵は、今年も、熱く暑苦しくサンフレッチェ広島を応援していきます。

サポーターの皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

平成24年 元旦

賀正

2011年12月1日 勝負パンツ

男性も女性も、人には、それぞれ、お気に入りの下着(パンツ)ってあると思います。

いわゆる、『勝負パンツ』ってヤツが…。

ここ最近、僕が愛用しているのが、これです。

仕事、プライベート、さまざまなシチュエーションで、ここぞ!と気合いを入れるとき、このパンツをはいています。

ヒョウ柄もっこりボクサーパンツ。

こりゃ〜、誰がどう見ても、エッチなことを想像しちゃいますよねぇ〜。

ということで、12月の忘年

勝負パンツ

2011年11月25日 もっこりパワー

昨日の日記の「エロナミンY」(写真下)につづいて、今度は、我が社の美人(?)女子事務員さんから「まりもっこりドリンク」(写真上)をいただきました。

キャップには、こう書かれています。

「もっこりパワー全開 男の1本勝負!」

エロだとか、もっこりだとか、僕のイメージって、どうなん?

もっこりパワー

2011年11月24日 「エロナミンY」

僕のホームページ『蹴球戦国史』の題字作者である汲地一郎さんから、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

「吉田さんは、ぶちお酒を飲まれるけぇ、この栄養ドリンクを飲んで、身体をいたわってくださいや!」と頂戴したのが、これです。

「リポビタンD」でもなく、「アリナミンV」でもなく、な・な・なんと「エロナミンY」ですって?

ラベルには使用上の注意書きが、こう記されていました。

次の場合は、直ちに服用を

「エロナミンY」

2011年11月21日 鯉城同窓会総会

旧制広島一中と県立広島国泰寺高校の卒業生でつくる鯉城同窓会は19日、平成23年度総会・懇親会をリーガロイヤルホテル広島で開き、卒業生や元教職員ら約750人が旧交を温めました。

もちろん、国泰寺高校60年卒の僕も出席させていただきましたよ〜。

先輩・後輩・同僚と、縦横の関係を深め、有意義なひと時を過ごすことができました。

伝統と格式ある広島県立広島国泰寺高等学校の卒業生でよかった!とあらためて実感で

鯉城同窓会総会

2011年10月28日 運命の日

まずは、今一度、この日記をご覧ください。

ついに、その日がやってきました。

「2011年10月28日、人類滅亡」

結果やいかに?

どうか、ハズレますように!

運命の日

2011年8月30日 観戦レポート

高校時代の友人Bの長男が、サンフレッチェの試合を観戦したいということでしたので、我が社で購入している年間指定券を以前、譲ってさしあげました。

すると昨日、友人Bの奥様から、お礼のお手紙が届いたのですが、その中に、「Jリーグの試合を観戦して」という、長男が書いた観戦レポートが同封されていたのです(驚)。

奥様の手紙によると、息子さんは、8月13日の第21節・名古屋戦を観戦したらしく、その観戦レポートを

観戦レポート

2011年8月26日 人類滅亡の日

アメリカで開発された「ウェブボット」というコンピューターをご存知でしょうか?

つい最近、僕も知ったのですが、この「ウェブボット」は、膨大な情報を瞬時に解析し未来を予測するコンピューターで、9.11のテロやリーマンショックも予想していたそうです。

そんな「ウェブボット」が予言したのが、「2011年10月28日、人類滅亡」です。

なにやら、小惑星の地球衝突により、2011年10月28日に、人類が滅亡す

人類滅亡の日

2011年7月12日 クリック詐欺

こんなことをブログに載せていいのかどうかわかりませんが、勇気を振り絞って載せちゃいますね。

かなり恥ずかしい話なので、どうか内密に…(汗)。

私・吉田安孝44歳、先日、アダルトサイトをこっそり覗いていたときの話なんですが、何やら、訳のわからないところをクリックしたら、突然、画面右上に、こんなことが表示されたのです。

「ご入会、誠にありがとうございます。○月△日までに、□万円を必ずご入金くださいます

クリック詐欺

≪ 前の記事へ次の記事へ ≫