サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > その他

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2011年6月24日 名前入りサンフレキーホルダー

gobojiroのブログを見て、僕も購入しちゃいました。

僕は携帯電話に、娘はランドセルに、装着です。

名前入りサンフレキーホルダー

2011年5月27日 ナイキ

今シーズンから、サンフレッチェのユニホームスポンサーが、「ミズノ」から「ナイキ」に変わりました。

それを受けて、僕も、少しずつではありますが、ナイキ色に変わっていこうと思っています。

現役時代から今日まで、ずっと「ミズノ」を愛用していた僕にとっては、一大決心です。

まずは、ジョギングシューズを「ナイキ」に変更。

今後、ウエアをはじめ、すべてを「ナイキ」に統一していこうと思います。

ただ、これって、

ナイキ

2011年5月20日 ALSOK

物騒な世の中ですので、我が社も防犯対策をしようと思い、2つのセキュリティ会社に見積もりを依頼しました。

まずは、ミスタープロ野球こと長嶋茂雄さんの「セコムしてますか?」のCMでおなじみの「セコム」。

そしてもう1つは、柔道の吉田沙保里選手がCMで演じる、「安心戦隊 ALSOK」(写真下)でおなじみの「アルソック」。

どちらも信頼をおけるセキュリティ会社ですので選択に迷いました、と言いたいところですが、

ALSOK

2011年5月19日 ガチャガチャ

先週の横浜Fマリノス戦、いつもより早くビッグアーチに到着した僕は、時間を持て余しておりましたので、とりあえず、腹ごしらえでもしておこうと思い、大好物の“尾道ラーメン”をペロリ完食!

続いて、食後のコーヒーを3杯ほど、グビグビ〜っと…。

それでも、キックオフまで、まだ1時間30分以上あったため、スタジアムのコンコースをぶらりとお散歩に出かけてみました。

すると、昔なつかしい“ガチャガチャ”を発見した

ガチャガチャ

2011年5月11日 おかげさまで…

顔にできた傷が、ここまで回復いたしました。

数々のお見舞いメールや、小バカにした冷やかしメール、ありがとうございました(笑)。

もう二度と、カトちゃんペッ!状態にならないよう、気をつけますので、これに懲りず、今後とも何卒よろしく哀愁!


おかげさまで…

2011年5月6日 カトちゃん ペッ!

昨日、自転車に乗っていたら、ハンドル操作を誤って、スッテンコロリンッ!

写真のごとく、顔に大きな傷をつくってしまいました。

まさに、カトちゃんペッ!状態ですわ〜(涙)。

情けないやら、カッチョ悪いやら…。

明日はスカパー!解説があるし、明後日は『元気丸』があるし…(汗)。

こんな顔でテレビに出演して、ええのでしょうか?

どないしよっ!

ぶち情けないッ!

カトちゃん ペッ!

2011年4月19日 ギックリ腰

一昨日の日曜日、宇品町内会の分団対抗ソフトボール大会に参加してきました。

結果は、チーム的にも僕個人的にも、散々な結果に終わってしまいました(涙)。

詳しく書くのは恥ずかしいので、差し控えさせてもらうとして、久しぶりのソフトボールに張り切りすぎたのでしょうか、プレー中に、どうやら腰を痛めてしまったようです。

その直後は、なんとか痛みに耐えることができたのですが、その日の夜、『元気丸』のテレビ生出演を

ギックリ腰

2011年4月16日 EXILE ATSUSHI 着用モデルサングラス

4月のある日、僕が定期的にコンタクトレンズを購入している某眼鏡屋さんで、いつものように、ワンデイアキュビュー(使い捨てコンタクト)を購入したときのことです。

店長が商品を用意してくれている間、店頭に並べられたメガネを眺めていました。すると、ある1つのサングラスが僕の目に飛び込んできたのです。

吉田:「これ! めちゃめちゃ格好いいですねぇ!」

店長:「でしょ〜! それ、エグザイルのアツシさん着用モデ

EXILE ATSUSHI 着用モデルサングラス

2011年3月3日 携帯電話

またしても、携帯電話を水没させてしまいました。

これで3度目です。

過去2回は、トイレの中へ、ドボンッ!

そして今回はというと、水たまりの中へ、ドボンッ!

すぐに気がつけば、大丈夫だったのかもしれませんが、発見したのが10分以上経った後ですから、もうすでに手遅れ。

即行で、ドコモショップへ向い、修理をお願いしようとしましたが、この際ですから、新機種(docomo SMART series P-01C)に変更しちゃいました。

携帯電話

2011年2月5日 お財布

兄に紹介された一冊の本を読んでみました。

『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』(サンマーク出版)という本です。

影響されやすい僕的には、無性に長財布が欲しくなってきたことは言うまでもありません。

「稼ぐ男になりたい!」

「財布の中は常に、束になった“福沢諭吉”を入れている男でありたい!」

そんな思いを抱きつつ、いざ、長財布を購入しに街中へGo!

僕は基本的に、財布はズボンの前ポケットに入れるため、こ、

お財布

≪ 前の記事へ次の記事へ ≫